PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

ベトナム公演終演いたしました。

2017.11.22

おかげさまで、大好評のうちにベトナム公演終演することが出来ました。

関係者のみなさま、ご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

現地メディアにも取り上げていただき、TV放送や新聞にも掲載していただきました。

この勢いで、2月14~18日、築地本願寺ブディストホールでの凱旋公演も

頑張りたいと思います。

ぜひみなさま、ご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

そして…このブログへの写真の貼り方がわからない~(爆)後ほどなんとか頑張りますw

全文表示

ハノイへ!

2017.11.07

いつの間にやら稽古も最終日を迎え、いよいよ明日(今日?!)ハノイへ第一陣が出発です!

今回はベトナムの宮廷用の仮面劇「トゥオン」というものを、日本の能楽と文化比較するために抜粋上演をお願いし、

そのあとに宝生流の辰巳孝也師と、小鼓の今井尋也師、能管のに岸田晃司氏による初心者のための能楽セミナー、

そして我々、金の蜥蜴による「葵上~源氏物語より」の上演となります。

盛りだくさんの内容ですが、日本人にもベトナム人にも楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!

どうぞお楽しみに!!!

全文表示

ご来場ありがとうございました~。

2016.02.23

お陰さまで、無事全公演終了することができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。<m(__)m>

こんなに沢山の方々にご覧いただくことができて、キャスト、スタッフ一同、感謝の念に堪えません。

これに満足することなく、これからも日々精進していくつもりでおりますので、

どうぞ今後とも、応援よろしくお願いいたします。

感想等も、お待ちしております。

info@tokage.jp

 

全文表示

最新記事

カテゴリ

過去ログ