PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

ご来場ありがとうございました~。

2016.02.23

お陰さまで、無事全公演終了することができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。<m(__)m>

こんなに沢山の方々にご覧いただくことができて、キャスト、スタッフ一同、感謝の念に堪えません。

これに満足することなく、これからも日々精進していくつもりでおりますので、

どうぞ今後とも、応援よろしくお願いいたします。

感想等も、お待ちしております。

info@tokage.jp

 

全文表示

稽古最終日!

2016.02.16

さて!

泣いても叫んでも←?本日は稽古最終日でした!

あとは野となれ山とな…ではなく、全力を尽くして、お客様へ楽しんで頂ける作品を

キャスト、スタッフ、それぞれがお届け出来るよう頑張るだけです!

今までいつも史上最高のキャスト、と思っておりましたが、今回もさらに史上最高の

座組みだと自負しております。

みなさまに、あとはこの成果を伝えるだけです。

伝わらなければただの自己満足。

それが一番コワいところではあります…。

みんなを信じて、今までの積み重ねを信じて、あとはお客様の前に、真摯に立つだけです。

当日のお越しをお待ちしております。

なお、日曜日は自由席、指定席ともに完売となっております。

自由席のお客様は、なるべくお早目のご来場をお勧めいたします。

受付開始は開演の一時間前です。

18日木曜、19日金曜の夜公演は比較的ゆったりとご覧いただけるかと思いますので、

ご予約がまだのお客様、当日のご予定でどうしようかな~というお客様はこちらの2公演を狙っていただけると

よいかと思われます。

あ!今の予定ですと、すんごい事件が起こらなければ(笑)、18日の東京新聞朝刊「小劇場へ行こう」という

コーナーに掲載していただける予定だそうです。

よろしければこちらもご覧ください。…どんな記事になってるんだろう…どきどき。

全文表示

あれ?もう本番10日前...?

2016.02.07

おや?き、気が付いたら本番10日前になっていました…orz

 

現在、日曜日の指定席は完売、土曜日はマチネ、ソワレとも僅少になっております。

自由席はまだ若干ございますので、ご利用ください。

 

平日はまだお席に余裕がありますので、いまからのご予約は、ぜひとも平日をご利用いただく方が

ゆっくりご覧になれるかと思います。

 

…残り6回。突き詰められるように頑張ってます~。

全文表示

最新記事

カテゴリ

過去ログ