PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

予約開始~

2018.12.23

いよいよ昨日は顔合わせでした!

ベテラン勢が多い中、若手もがんばります。

ぜひお誘い合わせのうえ、ご来場ください!

全文表示

次回公演決定。

2018.12.06

2019年2月13日(水)~17日(日)

次回の金の蜥蜴定期公演は、ナント、初の再演ものです!

7年?8年?前に、幸田友見初の演出作品

「荊姫」~いばらひめ~(能楽「鉄輪」より)

咲恵水さんの脚本を少し脚色して、再びみなさまにお届けします。

今回初参加の役者さんがとても多いので、前回とまったく違う荊姫をお届出来るかと思います。

場所はいつも通り、築地本願寺ブディストホールです。

詳細をお楽しみに~!

全文表示

チケット販売状況

2018.01.27

さて、本番までいつの間にやらあと半月ほどになってしまっております!

稽古場ではキャスト一同、必死にくらいついて稽古しております。

ベトナム公演の思い出し稽古…と思ったら大間違い!

話の流れが変わるとキャラの心情も変わってきたりしますので、改めて気持ちの作り直しからです…

ともあれ、頑張っております!

そんな中のチケット販売状況です。

おかげさまで18日日曜日の千秋楽の指定席は、完売となりました。

自由席はまだ多少余裕がありますので、千秋楽をご予定だった方は、自由席をお求めください。

17日土曜日も、昼夜共に、指定席は僅少になっておりますので、お早目のお求めをおすすめいたします。

こちらも自由席はまだ多少余裕がございます。

その他の平日は、比較的まだお席に余裕がありますので、平日お時間がありましたら、

こちらもご検討くださいませ~。<(_ _)>

ここ数日厳寒ですね…みなさま、インフルエンザをはじめ、風邪やらなにやら、どうぞお気を付け下さい。

ちなみにワタクシ暮川は、何を思ったのかこの夜中にから揚げあげていました…いや、肉がそろそろヤバかったので、仕込んだまま揚げ損ねてたもので、今やらないと絶対やらない!と一念発起?した末のことです。

明日の稽古場のご飯にします…。

さぁ、明日も頑張るぞー!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております<(_ _)>

全文表示

最新記事

カテゴリ

過去ログ